仕事と晩飯とその他

日記です。

貧血(二日酔いではない)

風邪薬飲んだから眠くなったのかと思ったら急に来た。ぶっ倒れるかと思った。鏡を見たら真っ白。腕とかも血の気引いちゃって怖かったあ。他の人々に断った上で会議スペースの机に突っ伏して小一時間。なんとか回復。

貧血って言葉そのものが「貧しい」感じがしてイヤだ。

昨日は例の本の広告の件で色々とお話を伺った。外国人記者クラブはアリだなあ。話がどんどん転がっちょる。

道警の裏金問題って東京じゃあんまり話題になってないけどとんでもない規模の話だったんだな。一昔前だと裏金って感覚でもないような話も含まれていると思うと単純に割り切れない気もするが。

某所のメール広告、どうなってんだ?

地味な、それでいて希望に満ちた着実な立ち上がり。

先日のFAX、ここ最近に無いヒットとなった。本部一括まで飛び出して、これから数ヶ月、残りの在庫も一掃だぁ。

ポイントって溜めるだけで使わずに期限過ぎちゃったりしませんか。