仕事と晩飯とその他

日記です。

例年の如く夏バテのようで

今日暑かったなあ。地下鉄の王子駅から地上に出たらめまいするかと思った。

寝不足が続いているので電車の中でイディオム本を読んでいると立っていても寝そうになる。当然、頭にはまったく入ってこない。ラジオ体操も始まってしまったし、今日は早寝しないと。

本読む気力が湧いてこない。そろそろ読みたい本も溜まってきているのだが。涼しくなったら読むか。

食事もキツイ。麺類ばっかり。これじゃいかんと思って今日は坦坦麺とライスとデザートのセット。甘いものが嬉しい。

勉強しようと思ってるプログラミング言語があるんだけど、なんか始める気力が湧いてこない。以前もタイミング外しちゃったんだよなあ。サーバー系はインストールが面倒くさそうで。エイヤッてやっちゃえば意外と簡単なんだろうけど。食わず嫌いっつうか。

ラジオ体操で早起きしたのでついでにヒゲを整えてみる。

ビールが切れた、と思ったら先日妻が買ってくれた世界のビンビールセットがある! でも何かもったいなくて飲めねえよ。

そうか、夜は早く寝て朝に色々とやるってのはありかもな。1時間以上あるわけだし、いいかも。今日はもう風呂入ってチリのパタゴニアってビール飲んで早く寝て明日からは朝方生活だ。