仕事と晩飯とその他

日記です。

z-index、もうすっかりイヤになったが解決。

マイナス値指定しないとうまいこと重ならないが、マイナス値指定するとリンクがなんか変な具合になるんだよ。というかリンクが適用されていないっつうか。諸々の組み合わせで試してみるが重なりがうまくいくとリンクがうまくいかずリンクがうまくいくと重なりがうまくいかず。最終的に、必ず重なるところを-1、どうやっても重ならないところのz-indexを0とすることで解決。諸々を見直している過程で<a href="http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint.html">XHTMLを採点してくれるサイト</a>を発見。最初に試したらマイナスの点数でした。その後徐々に改善。最終的に70点台まで獲得。で、家に帰ってさっき改めて採点してみたらとんでもない間違い発見。そこを直して採点したら100点! ウム。