仕事と晩飯とその他

日記です。

音声合成は進化してんだなあ

音声合成というか「読み上げビジネス」みたいなお話。ありだよなあ。ナレターで録音って大変だもん。最近はデジタルな技術で色々出来るようになったとは言ってもあまりにあまりな修正は無理だしねえ。いや、面白いと思います。でもウチはもうちょっとアレかな。

プレスからコピーへと時代は変わるんだなあ。もう少し安いと助かるんだけど、どうでしょうかねえ。

江戸川橋から護国寺って意外と距離あるじゃないですか。

解散報告会ってことで。で、次につながるのかどうかはまだ分かりませんが、もし可能であればまたなんかやらせていただきたいです。

新しい注文書で往生しておりますがもう少し。それが終わったらWebサイトか。

某社のWebサイト、うむう、弊社のサイトをだいぶ参考にされてますね。

久々に『Ugly Betty』の「前回のお話」を見たらベティの父ちゃんの衝撃の告白が。重過ぎるぜ、アメリカ版。それに比べて本家本元のコロンビア版ベティの続編『ECOMODA』の軽いこと。マリオって聞くとマリオ・カルデロンのことしか思い出さなくなりつつある……。