仕事と晩飯とその他

日記です。

雪の札幌国際。

昔はミカドだった場所のキリンビール園でジンギスカン食ってハーフ&ハーフ飲んで札幌国際でスキー滑ってラーメン食って宿泊先で刺身食って寿司食って牛乳飲んで塩辛のせてジャガイモ食って空港でまたジンギスカンスープカレー食って札幌は終了。スープカレーって初めて食ったがどうなんだろうか。子供は2回目のスキーにしてメルヒェンコース制覇(ボーゲンで転びまくったが)。去年は途中から抱えて降りたことを思うと凄まじい進歩であった。

ということで昨シーズンに比べると節々が痛むようなこともない。夏バテを心配して腕立て伏せとかをたまにしていたせいで体力が昨年よりあったのかもしれないが。

来年も行こうという話になったのでそうしようと思う。

札幌はさすがに東京とは比べ物にならないぐらい寒かった。氷点下。雪も、長野とか新潟ほどではないがかなり多かった。

金曜夜から<a href="http://www.super-ch.com/line/six_feet_under/">『SIX FEET UNDER』</a>の第2シーズンが始まっているのだが、札幌だったので観ていない。日曜夜(今夜)の再放送が楽しみだ。