仕事と晩飯とその他

日記です。

アクセスが。

アクセスがこんなに分からなかったのかと思うと悔しさを通り越して泣けてくる。テキストのインポート定義でこれだけ引っかかるとは。情けない。そして年内に資料作り用のDBは間に合うのか。売上明細は良いとしても在庫ははまりそう。しかし、削除クエリー、全く思い出せない。たまらん。

湿布のおかげで脇腹はだいぶ快復。

そういえばここ最近立て続けに(暇つぶしで)新書を読んでいるのだが、あまり頭に残らんのはなぜだろう。

おお、そう言えば大事な用件のメールをすっかり忘れていた。

奥さんのメシに文句を言う人の気が知れない。不満があるなら自分で作ればいいじゃん。

某書店のお二方が年末のご挨拶に。金曜日もお伺いします。

来年の新年会の案内なども続々と。今年もKSPですか。会社の年賀状も書かねば。