仕事と晩飯とその他

日記です。

白い巨塔

妻が『白い巨塔』にはまっている。文庫は全巻読み終えたようだが、読んでる途中、財前クンことゴローちゃんがどうしたこうしたとこと細かく報告してくれていた。テレビでは大河内教授がお気に入りのようで、教授の言動に大喜びで万歳したりしていた。とても楽しそうだ。

15日の企画、いよいよ煮詰まってきた。それ以外の仕事も片付いておらず、気分は鬱々。もっとパワーが必要だ、と思う反面、思いっきり休みたい気もする。かなり疲れが溜まっているようだ。

昨日電話した某メーカーからメール。思ったとおり、すぐに反応してきた。再来週、社長と一緒に訪問することに。

ソニー講談社・新潮社など15社で電子出版事業会社 「株式会社パブリッシングリンク」 を設立、というお話。先日Hさんが「メーカーに好きなようにさせないために止むを得ず参加する」と言ってた話ってこれのことだったのか。納得。

妻と娘がマリオゴルフにエントリーしたらしい。