仕事と晩飯とその他

日記です。

土日月火

土:運動会
日:家族旅行
月:家族旅行
火:仕事→呑み

頭痛い。

しかし、9月30日の返品は痛い。結局、29・30の連続返品(しかも大量)で、売上はぼちぼちのところまで一気に後退。まあ、これで「膿み」が出きった気もするんで、来月はなんとかなるでしょう。

会議。そろそろ来年度の予算(計画)を作らねば。今年は少し手分けしようかと思ってはいるが。3ヵ年計画、絵に描いた餅にならなきゃいいけど。

10月15日からの新企画、さらに進化。今回のこれのせいでjavascriptスタイルシートも随分出来ることが増えた。しかし、操作パネルがどんどんゴージャスになっていくのに比べてページそのものが貧相なのはどうだろうか。
音声・ページサンプルとも、「あとは頑張るだけ」の状態。やはり問題はページデザインだな。

某世界的メーカーの方と昨年から進めている電子コンテンツの件で。いやあ、これって本当に実現するんだろうか。いや、もし実現したところで既に時代遅れなのではないだろうか。本当にこんな段取りでよいのだろうか。

情整研の委員、正式な依頼書が来た。そう、オレ、限りなく「勝手にもぐりこんでいる」状態だったからなあ。強引なのも考えものだな。

ああ、今日もきつそう。子供は都民の日なんで休みだそうだ。うらやましい。