仕事と晩飯とその他

日記です。

考えていたことはある程度やったので糸の切れた凧

wagaichi、始めようとしたあたりで考えていたことはある程度やった。急遽加えることになった縦書きも、とりあえずは。あとは「○○社がこれから出す予定の本」ぐらいかなあ。そのへんで例外処理とか。予定のほうは作るのは最近の新刊を抽出しているスクリプトの日付範囲とorderを変えるだけだからすぐできるっちゃあすぐなんだけど、データがあまり揃ってない。近刊情報、やっぱりなかなか揃わないなあ。

ということで、なんとなく今日は糸の切れた凧のような状態。家事は盛り沢山だから忙しのは忙しいんだけど、この数週間の必死でPHPやらHTMLやらCSSやら書いてる感じはない。

今回作ったフォームを流用して「ですYO」の登録フォームを作るとか他の宿題とかやろうと思ってることはまだまだある。けど、またしばらく停滞しそうだ。

年末年始はpython機械学習に挑戦と思っている。なので、その前にもう少し片付けておきたい。