仕事と晩飯とその他

日記です。

充電期間

某委員は3月以降に参加資格を明記することになったため、資格に該当しない自分は外れることに。諸々あったけど、刺激を受けること勉強になることは多々あり。こうした機会に恵まれたことに感謝。

最近はあんまり役に立ててなかったし、離れることにそれほどの無念は無い。しばらくは本業にしっかり集中しろってことなのかとも思うし、確かに今年の本業は上り調子なのでやっぱりそっちに注力すべきだなと。

と言いつつ、三月から新しいサイトを作るつもり。今度は社の仕事として。

名前は既に考えてある。今回の自分的な目玉はCSSフレームワークの導入。Bootstrap にするか、それとも Material Design か。

早く取り掛かりたいが、2月はプライベートも仕事もびっちりなのでしょうがない。正直、日記書いてる時間ももったいない。