仕事と晩飯とその他

日記です。

久々の数字

休日でもPの数字は見てる。

今週は最初からまずまずの数字で、いつもなら落ち込む火曜日も何とか乗り切った。ひょっとするとひょっとするかもと思いながら見てたら金曜日までいいペース。土日もあれで、なんと結果的にここ数年は見かけなかった数字まで届いた。素晴らしい。

とはいえ、それでも一番良かった頃と比較すると寒い数字なわけで、これでヨシということもない。

とりあえず、この数字の理由については明日から何日かああだこうだという話になると思われる。諸々が噛みあってきたのはその通りだろう。単なるラッキーではない。ラッキーで終わらせてはいけない。来週もこの数字を維持したい。そのためにどうするか。少し身体を動かしたい。

いやあ、でも、ついこの前、偉そうに「売上は全てを癒す」(中内功)の話とかしちゃったけど、やっぱり売れるとホッとする。2月はこの調子でいきたい。