仕事と晩飯とその他

日記です。

やっとわかった

タイル状というか四角い内容が綺麗に並んでしかもリフローするページとかどうやってるんだろうと謎だったけど、liの指定だけだったということをようやく知った。というか知ってたけど理解できてなかったけど理解した(と思う)。

会社のジャンル別の一覧とかもそうすりゃよかったのか。作り直そう。

先日から楽しくやってる例のアレも別途ページを作ってしまおう、そうしよう。

しかし、「思いついた時にやりたいことだけ部分的に」っていうのはそろそろなんとかしたいなあ。ある程度までは体系だったものを入れておいたほうが結果的に色々楽だから。なんか本でも読んでみるか。何がいいんだろう。