仕事と晩飯とその他

日記です。

体調いまいち

休日にやりたいことが溜まっているが、土曜は朝起きてから昼まで二度寝してそれから買い物と家事でへとへと。日曜は昼近くまで寝てそれからぶうぶう文句言いながら家事とかでへろへろ。晩飯のビーフシチューがおいしく作れたことが救いか。

要は風邪なんだろうと思うが、地味に体調がよくない。ものすごく悪いというわけではないのであれだが、地味に。そしてよく眠れない。とにかく眠りが浅くて何度も目が覚める。昨夜の地震はもちろんだが、あれほど大きくない小さな揺れでもすぐに目が覚める。

けっこうキツイ。

土日に寝だめしてもあまり効果はない。

とにかく平日は眠い、土日はだるい。

この土日も色々と宿題を抱えていたが、結局ルーチンの仕事をひとつ片付けて終わり。

どうにもこうにも気持ちが落ち着かないが、しばらくこんな状態が続くのだろうか。