仕事と晩飯とその他

日記です。

暑さで→例の続き用のメモが役に立つという僥倖

なんかオレの仕事が遅くてあちこちに迷惑をかけているような気がする。

毎週月曜の作業は粛々と。それにしても暑い。

事務所に小さい扇風機を増設した。しかし、効果があるのか無いのかよく分からん。

あまりに暑くてボーっとしてたら外出の用事を忘れてしまった。イマドコ?的なメールに慌てる。

タクシーで移動。

続き書かねばと思ってメモだけ用意しておいたら、今日の打ち合わせはまさにその話題で、そのメモがそのまま役に立った。そうだよな、そういうことだよな。なかなか身のある話になりそうでホッとした。

帰りも社内のミーティングに参加のためタクシー。

週次のミーティング。数字が厳しいのも日常になりつつあるが、ここからの挽回をどうするか。うーん、本当に店頭の売上は回復してるんだろうか。

ミーティング後も細かい作業。

明るいうちに帰宅。