仕事と晩飯とその他

日記です。

オレが見たひどい映画

オレが見た(って言ってもケーブルテレビでだけど)ひどい映画って言うと、やっぱり『エイリアンVSヴァネッサ・パラディ』は外せない。

「映画って厳しいなあ」2007年7月1日

あれは本当にひどい映画だった。途中で監督からスタッフの気持ちが離れていくのが見ていて分かるのだ。最後は監督一人ぼっち。そしてなんかもうどうでもいいストーリーとどうにもならない特撮映像。何もかもひどい。どうしてオレはこんな映画を見ているのだろうと思いつつ最後まで見てしまった。ある意味思うツボだ。

幸いなことに『死霊の盆踊り』と『デビルマン』は見ていない。

(でも『食人族』は映画館で公開時に友達皆で見に行った。後悔してる。)


エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]