仕事と晩飯とその他

日記です。

風邪の季節です

土日は風邪でダウン。随分寝たけどイマイチかなあ。

月曜日、諸々仕事片付けるもあまり能率が上がった感じはせず。

某コメントをようやく書いた。正解はないわけだが、果たしてアレでよかったのか。

火曜日、何とかしなければと思っていた書類、なぜか先方から修正案が送られてきた。で、よく見たらとっくの昔にオレが原案を送っていたようだ。完全に忘れてた。ちょっと前のオレ、えらい。よく頑張った。

別件では一ヶ月くらいかけた作業がパアに。ま、先方でやってくれるならいいんだけど、それなら先に言ってくれたら……。

某日誌も書いた。書いたよ。でも、すぐに追加の文章が思い浮かんだ。直す。直すよ。

久々に倉庫で棚詰め。楽しいなあ。

出先の某所から駅への最短ルートをついに発見。大幅に時間短縮。

財布に300円ちょいしかなかったが250円の中華丼というのを発見したのでそれを購入。出かける前に食っておけばよかった。

日々の作業は停滞中。裂帛の気合とともに何とかしたいところ。