仕事と晩飯とその他

日記です。

運はオレについてくるのか

見切り発車。それ以外に表現しようがない。駄目なら駄目で謝る。まだ、結論は出ていない。

別件の締切、なんと2週間も間違えていたことが判明。厳し過ぎる。まあ、それでも幸いなことに1週間は猶予が有る。なんとかなる、はず。

また別件の締切。来週早々かな。

またまた別件の締切。分量的に大したことがないから大丈夫だろ。

サイトの移行、CSSでがっくり。しかし、まだ時間はある。

メールサーバーの移行、社内で頼んでしまおうか。

サイトリニューアルは別件なので。今はとにかく移行が優先。でも、少しは考えておかないと。中の仕組みはどうでもいいのだが、見た目だけは方向性だけでも。見た目の重要さが最近になってよくわかってきた。こだわる必要は感じないが、なんかそういうことだけうるさい人多いから。次は色々と考えていることもあるので差し支えの無い程度に。

今月の売上の梃入れ云々は来週早々か。

予約、この程度でもありがたいなあ。

変わらないことを考えるとツボが見えてくる、ような気がする。露出と販促のバランス、顔と名前を売ること、繰り返すこと、距離感。