仕事と晩飯とその他

日記です。

2013-01-31から1日間の記事一覧

最近はあんまり読んでないなあ。

数年前に通して読んだけどまったく頭に入らなかった入門書。昨年の暮れから電車で毎日、行きつ戻りつしながら勉強してる(半分ぐらい寝てるけど)。ようやく少し入ってきたけど覚えられないことばかり。また戻って読み直して。あまりに入らないので別に表を…

タイトルとか判型とか間違えるなよ、オレ。

広告原稿、渡したのはいいが、タイトルと値段に間違いがあるとのご指摘。うむう。しかも、その指摘、先方が弊社のWebサイトを見て指摘してくれているのだが、そのサイトの中身もオレが作ってんだよ(たまに間違えて社内から指摘され慌てて直したりしてるけど…

とりあえず乗っかる(あんまり関係ないのに)

某ドットコム有志が始めた新しい試みに感心しつつも「それだけではいかん」と思っていたところ、某ドットコムの日誌が落ちそうになるという緊急事態が。弊社とは違う方向性をめざしているので一緒にできることはないかもしれないが、とりあえず(個人的にも…

とりあえず乗っかる。

某書店の企画、危うく乗り損ねるところであったが何とか間に合った。今年の社としての広報宣伝については「とりあえず乗っかる」「くどいぐらい繰り返す」「忘れた頃にまた繰り返す」といったところでかっちりかためていきたい(が、それがどれぐらい効果が…

ゆれ、やだよ。

夜中に揺れると目が覚めるんだよ。やめてほしい。